楽園追憶

日々のオタクコンテンツの感想や、昔のpcゲーについての思い出を書くブログ

本日の日記

 うえーん。12時前には入場できましたが、予算の半分以上を財布に残したまま…別にいつもあるだけ使うというわけではなく、予定していた物を買っていくと自然と金がなくなるわけですが、今回はそれが余りまくり。つまり、欲しかった物の半分ぐらいしか入手できなかったというわけで、何かすごい敗北感。



 でも、コミケ後に月島の“しなのや”さんで食べたお好み焼きが美味しかったのと、池袋の虎の穴で案外簡単(待ち時間5分ぐらい)に、ひぐらし祭囃しが入手できたのでよしとする。まあ、ひぐらしについてはもともと会場で買うつもりはなかったけど。



 しかし仕事が忙しくて遊んでる暇がないので週末までは、同人誌もゲームもお預けです。

 ただ、仕事が充実しているせいかあんまり苦にはならないなー



 そんなわけで、転職して2週間ほどがたちました。人間関係もまあ悪くなく、仕事については入社早々にいろいろ任せてもらえそう。今まではCとかjavaOracleでサーバアプリの人でしたが、これからはPHPとかMySQLとかでWeb系の人になります!わーい。正直、BtoB(というか実は公共事業関係)にはいろいろ折衝面とかやり口とかで飽き飽きしていたので、いろいろ楽しいですよ。



 とりあえず、転職二週間目の報告でした。



p.s. 花巻かえるさんとかほえさんとか、月島ではども!でした。また、お好み焼き、で、なくて

   もいいんで食べに行きましょー